
を炊くのを忘れました


が炊けてないのは致命的
を頼みました
を喜んでる様子だったので、
」と思ってたんだけど、帰ってきてから聞くと、


を作ってあげられなかったのが

にして正体不明の物体にw
」を大きな声で食べ始める娘
」と覗き込んで見てみると
の顔からいきました
の顔

ランキングに参加しています
御覧になったあと、


でもよかったんだけど、

」と言ってるのを聞くと
」と思わされます
を食べたがるのかと思いきや、
」と一口も食べなかった姿にも



バレンタイン弁当
も考えたんですが食材も乏しく…
のオムライス
って感じで取りかかったんですが、
に出来上がって一安心
に超ウケでした
おまけ
できません
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
今日のお弁当
はピアノ弁当
なんか最近キャラ弁と言えるようなお弁当じゃなくて、
「こんなんでいいのか
」と自分に投げかけております
早くもワタシ的ピアノブームは去ってしまい、
あれ以来練習をしてません
取っかかりは早いんだけど、やめるのも早いのが私の欠点
なので、キャラ弁は続けられるようにとブログを開設して
自分にプレッシャーをかけてみたのだけれども、
恥ずかしいぐらい更新できなくて…
なにをするにも中途半端な私です
そんな私と仲良くして下さってる方々、訪問して下さる方々、
本当に心から感謝します
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
下記バナーを1クリックずつして頂けると励みになります


」と連絡が入り、
」と頂くことに
右下の米袋は無視してください
www
を習ったことはなく、
なんて
w


)

の下にふってます


ランキングに参加しています
御覧になったあと、
今朝、目覚まし
が鳴って気付いたこと

「ご飯
炊くの忘れた
」
ということで、今日は預かり保育のお弁当
を頼むことに
今月から預かり保育を火曜日だけにしたのに、
これじゃ更新できないですね
なので、ちと娘の夕飯でも
しておこうかと
またおいなりさん(クマ
が載ってる)です
結婚5年目にして初めて知った事実
うちのパパ
はおいなりさんが大好物らしい
つい先日作ったとき、そう言ってました
知らなかったよ
「だったら好きなだけ食べて
」とばかりに作ってみました
パパ
のおかずが写ってませんが、
決しておいなりさんだけではないですよ
取り合わせがとっても変ですがステーキ・etc…出しました
これ、ちょっとビックリしません
昨日4日(月)、閉店近くに行ったら最後の叩き売りをしてました
消費期限が6日なのに、なぜこんなに安いのかが不思議


何か問題があるのかわからないけど、今晩美味しく頂きました
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
下記バナーを1クリックずつして頂けると励みになります


もっと恥ずかしい事実
)
と思いました
作った本人も謎です
づくしと言えば、そんな気がしないでもないけど



」と言いながら食べきったそうです



とケンカしたばかりだったんで、
」とばかりに考え込んでしまいました
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
です








(
夫婦の会話が少ないので知らないw)


ランキングに参加しています
御覧になったあと、
です
遅れてます

を意識して




」と言われちゃうんじゃないかと思うけど、




100均でふたつも付いてて超お得感でした
」と喜んでくれました
」って聞いちゃった
」と答えた娘は多少空気を読めてきたみたいです
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
のため、
を頼んでしまいました

はおにぎり弁当です

の顔とハート
の顔はクラフトパンチ
・ハート
・ハンバーグの目・口の型抜きはキャラッパ、
らしく出来上がって、
」って感じです


)

と思い使ってみたわけですが…




を開けたときのショックは言うまでもありません
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
