















フロントが3階なのはいいんだけど、浴場1階・部屋5階の






ユネッサンフロント(キャラ弁に出来そうw)
プリキュアの水着です
夢は「プリキュアになりたい」らしいw

が取れてしまい、
ランキングに参加しています
御覧になったあと、


食べてるのかな
」と言うので、母は日曜にもかからわず、
作りをした次第です
(
これが本音
)
娘のお弁当
パパのお弁当



娘も大喜びでした



担任の先生が言ったのかな
」と思ったんですが、これから先、
」と、
」と油性ペンを持ちました




」と
やっぱ災害時だから
」と

」
いや、冷静じゃなくても普通はそうだろ

ランキングに参加しています
御覧になったあと、
毎回、口頭の挨拶が『おひさしぶりです
』になってしまってる
☆ゆにー☆です
なんだか… ちょっと幼稚園の事で凹んでました
でも逆に、その件で担任の先生が本当に子供の事を
考えてくれてるのがわかり、今はとても晴れた気持ちになってるので、
結果的にはよかった事だと思えるようになりました
内容が内容なので書けないんだけど、とりあえず私は元気です
今日は第2木曜日
月に1回の手作り弁当の日です
昨日の夜、寝る前に娘に「お弁当
、何がいい
」と聞くと、
すぐに「キティちゃん
」という返事がきました
なんかつい最近作ったような気がしたんだけど、
幼稚園にはまだ持っていってないキャラだったので決定
いつもコメントを下さる☆blue☆さん、ほのかりんママさんが
作っていらっしゃる立体キャラ弁は私が作る首切りキャラ弁と違って、
腕があったり体があったりで、いつも「素晴らしい
」と思っていたので、
今回は私も頑張って(というほどでもないけど)腕をつけてみました
ただ丸めて置いただけなのに、とっても可愛い
(自画自賛かよw)
一ヶ月ぶりのお弁当
しかし、なぜこんなに時間がかかったんだろ
今まではいくら時間がかかっても40分ぐらいだったのに、
今日はどうしたことか1時間もかかってしまった
完全に鈍ってる
理由
先日衝動買いしてしまったアルファベット型抜きをどうしても使いたくて、
『K I T T Y』と抜いたはいいけど置く場所が見つからない
最初はコロッケの上
Yが入んねー
次にキティちゃんの顎の上
えっ
やっぱありえねー
最後に玉子焼きの上
せっかく
にしてケチャップで仕上げたのに
でもケチャップに『K I T T Y』が埋まったおかげで、
他に移すことができなくなったので諦めがつきました
時間がなくなってしまって、写真
を撮る時間がギリギリ
だったので、
あとになって気付いたんだけど、せっかく葉っぱのピックを使ったんだから、
正面にむけておけばよかったなー
話は変わって、また日常のことでも
娘の幼稚園ではクッキング保育という時間があります
まだ一回しかやってないので、どんなことをしているのか
詳しくはよくわからないんだけど、一回目はパンを作ったそうです
その場で食べてしまうので、味見ができない母は残念です
そのクッキング保育のために、入園前にエプロンと三角巾を作りました
計画性もなく作ったわりに(お弁当
だけでなく全てにおいて
)
可愛らしく出来上がったので
しちゃいます
娘も大好きなピンクで気に入ってくれたようです
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
下記バナーを1クリックずつして頂けると励みになります


親子じゃなかったので、詳しくわかりません
と思ってます
の日なんですが、


は双子のこぶたちゃんです




なのでピックをなくしそうな気がしたから、

も半減するような

なの
」とは言ってましたが、

過去弁
こぶたのお手伝いのパクリです
にチャレンジできずにいます
かぶりしても、先生には目新しいわけで
が
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
超おひさしぶりな☆ゆにー☆です

だったり…
)キャラ弁
のカテゴリーで








はみるみるちゃんには欠かせません


にはありがたい存在かも





」
」と大きな声で手を挙げてるじゃないか



」焦る母

」 やってくれました…
お兄さんも思わず失笑
」と言わざるを得ない状況になり、







ランキングに参加しています
御覧になったあと、


引用:天皇陛下のご成婚記念事業として、昭和40年5月5日に

で行けば15分ぐらいなので、
もよく、桜
もほぼ開花してたので、







とか、自分の順番を待つということが
」と泣いてた娘が、ちゃんと列に並び、



一年前の写真
人気投票でも2位らしい
娘が大好きな従姉妹のお姉ちゃん
その従姉妹のお姉ちゃんが乗った華


昨年夏






吉だ
」と、逆に喜んでる様子
と
を意識してないのに、
って…
」と答えはするものの把握できてない
私の考えすぎなのか


悩んでしまった

娘が言うにはユウらしい



ランキングに参加しています
御覧になったあと、



でSoftbankを持つ

」
」


)
なので貼っておきます

を見て頂こうかと
夕食
(朝食はバイキング)



」が早い
を取り忘れたことに気づいたので、
でこんな感じのを観たことあったけど、



です
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
振り返れば…
初めてのキャラ弁
がキティちゃんでした
http://yuni.blog.shinobi.jp/Entry/3/
預かり保育のお弁当
も残すところ、あと2回
もっと違うキャラを作りたかったんだけど、
我が家の冷蔵庫事情がキティちゃんぐらいしか作れませんでした
初めてのキャラ弁
と比べてみたんだけど、あまり進歩してない

うーーーーー
次回はラスト
なに作ろうかな
明日、明後日と伊東の温泉
に行ってきます

(
なので、冷蔵庫が寂しかったんです)
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
下記バナーを1クリックずつして頂けると励みになります
お元気してますか

は、やっつけ
クマさん弁当
です














ランキングに参加しています
御覧になったあと、