

の日が2月以降なかったため、
と思いつつも、


」と
ですが娘の顔です
ってとこでしょうか


ランキングに参加しています
御覧になったあと、
七五三シーズンを迎え、かなりハードな生活を送っております
この時期は土日祝出勤で、パパの休みが土日祝関係ない我が家は
子連れ出勤です
幼稚園が休みにもかかわらず、通園日より早く起こされる娘は
「なんで私もお仕事に行かないといけないの
」と愚図り、
母は大人の事情に悩んでしまいました…
でもねー、本当にあなたにお金かかってるんだよ…
大きくなったときに理解してくれることを願ってます
さて、11月13日(木)の手作り弁当です
幼稚園で三匹のこぶた
の劇(っていうか、遊び
)をしたとのことで、
以前作った三匹のこぶた
の顔を少し変えて作ってみました
以前作った三匹のこぶた
来月からバレエ教室に通うことになりました
これは制服ではなく、お友達に借りたレオタード
入会金 15000円
制服セット 25000円
月謝 8500円
しかも今月は知育教室の更新で、これまた教材費が4万
とか
ママは仕事やめられませんよーーー
おまけ(ある日のママ弁)
ランキングに参加しています
御覧になったあと、
下記バナーを1クリックずつして頂けると励みになります






ランキングに参加しています
御覧になったあと、
全然更新できなくて放置状態
実は7月からパートを始めました
写真館の美容室で、週3~4日撮影前のヘアメイクをしています
この写真館は2年前、娘が七五三の撮影をした場所です
とても素敵な写真で気に入ってます
このときも私がヘアメイクしたんですが、
一緒に行った友人の娘ちゃんは写真館の美容室でのお支度で、
とても可愛く仕上がっていて「いい美容室だなー
」と思ってたんです
それが今回、たまたまその友人の下のお子さんが
1歳記念の撮影をすると聞き、 この写真館のHPを
「何かキャンペーンしてないかな
」と探していたところ、
『美容師・着付師募集』の文字を発見してしまいました
憧れの専業主婦だったはずなのに、娘も幼稚園に通い始め、
少し暇を持て余してたこともあり飛びついてしまいました
根っからの貧乏性なのかしら

電話
をして面接に行くと、あっさり決定
なんとなく飛びついて…だったので少し不安もありましたが、
今のところなんとか続いています
なので、ちょっと忙しくなってしまいましたが、
第2木曜日の手作り弁当の日だけは更新したいと思ってますので、
よかったらお付き合いくださいませ
下の写真は、夏休みに幼稚園の預かり保育へ持っていったお弁当
週2日ぐらい仕事前に作ってるので、キャラ弁は無理です
10分ぐらいで、なんとなく可愛らしく見えるように頑張ってます
です
の日
なので、数日遅れにはなりますが、
を作ってみました



の写真はその携帯
で撮ったものです




ランキングに参加しています
御覧になったあと、